凸のしょうもないブログ

登録者1万人いったら…どうしよう?w【案ください!】

投稿日:2017年9月3日 更新日:

はい、どうも!凸もりです!

ちょっと悩んでいることがありまして…

 

ありがたいことにそろそろ凸さんのチャンネル登録が10,000人突破しそうなんですよね。

おそらく今のペースだとあと10日以内では突破するのではないかと…

 

それにあたって何か感謝の意味も込めて企画動画を出した方がいいのかなと思っているのですが…

 

なんもいい案が思いつかねー!!

 

なんも思いつかないなら出さなくていいんじゃない?って思うかもしれませんが…

うーん…なにかしらで今まで応援してもらった視聴者にはなにかしらでお礼の気持がしたい。

 

そう思ったら俺にどんな動画が作れるか…

 

一応自分の中でコレをやったら喜ぶかなって案をまとめておきます。

 

スポンサーリンク

参加型の凸さん企画動画【とっつぁん感謝祭】(仮名)

ゆっくり動画投稿者の人達に凸さんのキャラを使ってもらって、各々でテーマに沿った動画を作ってもらう的な企画です。

そんで面白かった人や俺が個人的に好きっていう作品は俺のチャンネル内で発表(宣伝)する的なね。

 

参加者が多くなってしまってチャンネルで全部紹介しきれない場合はこのブログで紹介する的な!(作ってくれたならなるべくみんなの作品は紹介したいしね)

 

ただこの企画の問題点は…

参加してくれる人がいるかどうか分からない!!!

 

ってところなんですよねw

オフ会0人ならぬ企画動画0人になる気がして…w

 

東方キャラ人気投票

これは凸さんのチャンネルで登場した東方キャラに投票してもらって、人気ナンバーワンのキャラを決めちゃおうって企画です!

うーん…これもやれないことはないんだけど…投票方法をどうしようか悩んでいるところですね。

まあ、一番現実的にできそうな企画が今のところコレ。

 

視聴者質問コーナー

…正直

…マンネリ化www

 


 

ということで今ん所3つの案が出てきてますけど、まだ何をするか全く決めてません!

もしかしたら感謝の言葉を伝える動画は出すけど何か特別な10000人記念動画はやらないかもです。

 

ですが皆さんから色々案をもらいたくて…
…もしよかったらTwitterやこの記事のコメント欄に色々案をもらえませんでしょうか?

 

本当に面白いなと思ったら採用させていただきますので!

お時間ある時にでも皆様よろしくお願いいたします!

 

以上、凸もりでした!

明日か明後日にはブログ限定動画出すと思いますからそちらもよろしくね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-凸のしょうもないブログ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ゲストを呼んで歌ライブとかどうです?

  2. 匿名 より:

    視聴者も参加したりでもいいと思います

  3. 萩原らいき より:

    質問返答コーナーなどは?

  4. 静雄 より:

    二つ名を決める動画とかどうですか?

  5. 楓月 より:

    視聴参加型が良いと思いますよ

  6. たかゆー より:

    生声配信とか!

  7. ルーキー暇人 より:

    生声でゆっくりボイス風にキャラを演じるとかは、どうですか?

  8. おち〇〇ち〇 より:

    24時間ライブ

  9. yuyu より:

    人気投票は、どうですか?

  10. 匿名 より:

    youtuberとコラボ

コメントを残す

関連記事

【動画更新+ブログ】本日視聴者に生放送にて知恵を借りました!

本日更新の動画【ゆっくり茶番劇】#6 二人の勘違い《IFストーリー咲夜伝》 今日は生放送にて【ブログ専用動画】の案を皆さまから頂きました! LIVE放送に来ていただいた方々本当にありがとうございます! …

【動画更新+ブログ】今日はモチベーションがやたらたけー。

【ゆっくり茶番劇】#18 親父『失われたこころ』 ‐東方恋愛譚‐ 【ゆっくり茶番劇】#5 湖でデート《IFストーリー咲夜伝》 本日は文章を書くノリが良すぎて2本更新しちゃいました! IFストーリーの咲 …

【ブログ】感慨深いものがありますな…

本日地味に再UPで上げていた動画【ナツのお死らせ】が最終回を迎えました。 視聴者の皆さまから「感動しました!」という感想をもらって嬉しい気持ちとともに少しばかり感慨深い気持ちになりましたね〜。 自分の …

ゆっくり茶番劇(物語)ってぶっちゃけ作りやすいの?

はいどうも!凸もりです! 最近ブログの行進&茶番劇の行進が遅くなって非常に申し訳ないです。 現在リアルの方でメチャクチャ予定が立て込んでて茶番が多めになってしまっている…。 はい、早く「ヤンデ …

「ただ、キミを慈しむ」を終えて…(ネタバレを含みます!)

※本記事は物語のネタバレを含みますので先に動画を見てからこちらの記事を読むことをおすすめします。   はいどうも!凸もりです!   この度短編(凸もりにしては)の物語を終えました! …