凸のしょうもないブログ

登録者1万人いったら…どうしよう?w【案ください!】

投稿日:2017年9月3日 更新日:

はい、どうも!凸もりです!

ちょっと悩んでいることがありまして…

 

ありがたいことにそろそろ凸さんのチャンネル登録が10,000人突破しそうなんですよね。

おそらく今のペースだとあと10日以内では突破するのではないかと…

 

それにあたって何か感謝の意味も込めて企画動画を出した方がいいのかなと思っているのですが…

 

なんもいい案が思いつかねー!!

 

なんも思いつかないなら出さなくていいんじゃない?って思うかもしれませんが…

うーん…なにかしらで今まで応援してもらった視聴者にはなにかしらでお礼の気持がしたい。

 

そう思ったら俺にどんな動画が作れるか…

 

一応自分の中でコレをやったら喜ぶかなって案をまとめておきます。

 

スポンサーリンク

参加型の凸さん企画動画【とっつぁん感謝祭】(仮名)

ゆっくり動画投稿者の人達に凸さんのキャラを使ってもらって、各々でテーマに沿った動画を作ってもらう的な企画です。

そんで面白かった人や俺が個人的に好きっていう作品は俺のチャンネル内で発表(宣伝)する的なね。

 

参加者が多くなってしまってチャンネルで全部紹介しきれない場合はこのブログで紹介する的な!(作ってくれたならなるべくみんなの作品は紹介したいしね)

 

ただこの企画の問題点は…

参加してくれる人がいるかどうか分からない!!!

 

ってところなんですよねw

オフ会0人ならぬ企画動画0人になる気がして…w

 

東方キャラ人気投票

これは凸さんのチャンネルで登場した東方キャラに投票してもらって、人気ナンバーワンのキャラを決めちゃおうって企画です!

うーん…これもやれないことはないんだけど…投票方法をどうしようか悩んでいるところですね。

まあ、一番現実的にできそうな企画が今のところコレ。

 

視聴者質問コーナー

…正直

…マンネリ化www

 


 

ということで今ん所3つの案が出てきてますけど、まだ何をするか全く決めてません!

もしかしたら感謝の言葉を伝える動画は出すけど何か特別な10000人記念動画はやらないかもです。

 

ですが皆さんから色々案をもらいたくて…
…もしよかったらTwitterやこの記事のコメント欄に色々案をもらえませんでしょうか?

 

本当に面白いなと思ったら採用させていただきますので!

お時間ある時にでも皆様よろしくお願いいたします!

 

以上、凸もりでした!

明日か明後日にはブログ限定動画出すと思いますからそちらもよろしくね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-凸のしょうもないブログ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ゲストを呼んで歌ライブとかどうです?

  2. 匿名 より:

    視聴者も参加したりでもいいと思います

  3. 萩原らいき より:

    質問返答コーナーなどは?

  4. 静雄 より:

    二つ名を決める動画とかどうですか?

  5. 楓月 より:

    視聴参加型が良いと思いますよ

  6. たかゆー より:

    生声配信とか!

  7. ルーキー暇人 より:

    生声でゆっくりボイス風にキャラを演じるとかは、どうですか?

  8. おち〇〇ち〇 より:

    24時間ライブ

  9. yuyu より:

    人気投票は、どうですか?

  10. 匿名 より:

    youtuberとコラボ

コメントを残す

関連記事

『幼き霊童と親友の詩』を終えて!!

  はい、どうも!凸もりです! 昨日ついに最終回を迎えました。 ‐幼き霊童と親友の詩‐ 「東方霊能譚 チルノの章」   (※めっちゃあとがきを書くのが遅れて申し訳ありません…仕事が …

ゆっくりだけに留まるつもりはない。

いつか自分のチャンネルは「凸もり」という名前ではなく別な名前で活動をしていこうと考えている所存です。 「凸もり」という一つのキャラクターだけでやっていくのではなく団体メディア?って言えばいいのかな? …

【凸ラジオ②】互いの成功事例と伸び悩んだ時期の葛藤 ゲスト:ハチマキさん

ハチマキさんとの対談ラジオ動画第②回目!   今回はだいぶ自分達の作り方やチャンネル登録者が急激に増えることに成功した要因をお話できた回でした♪ 後半部分は動画投稿者の辛さや互いに伸びなかっ …

茶番動画作ってみると結構おもろい。

どうも、凸もりです。 つい昨日から今まで敬遠してた短編茶番動画を作り始めましたけど、作り始めてみるとめっちゃおもろいね。 ストーリー調に進む茶番劇だと結構頭を使わないと文章が思いつかないけど、短編茶番 …

もうyoutuberとして『好きなことで、生きていく』ことは無理ゲーなの?

「好きなことで、生きていく」 youtuberという単語を聞くと上記のようなキャッチフレーズを思い浮かべる人もたくさんいるかと思います。 現在では小学生の将来なりたい職業ランキング調査で上位に食い込む …