凸のしょうもないブログ

最近凸さんワンパターン化してない?

投稿日:

はいどうも!凸もりです!

今日は朝から外に出ずっぱりで動画作れんかった…。

失われたこころの最終話がなかなかできんな…(´・ω・`)

 

まあ、こんな日もあるってことで今日はブログ更新だけにしておきましょう。

さてさて今日は少し自分の動画のクオリティーについてのお話を。

スポンサーリンク

最近凸さんの茶番動画について。

基本俺の茶番は1対1形式の漫才風な茶番が多く、少しワンパターン化してる気がするんですよね。

いや、これが悪いわけじゃないんだけど…自分でも見てると若干飽きるというか…

マンネリ化がパない。うん、言いたかったのはコレだ。

 

「おい!凸もり!!このままじゃお前飽きられるぞ!」

 

…はい。重々承知しております。

最近自分でも分かってました。オワコン化を迎えるのではないかと…

 

でも一体何を作りましょうかね…。

あるあるネタも正直作ってて面白いかって言ったらそうじゃないし…。

何をやったら視聴者は面白いのかってのも正直よく分からんし。

 

 

うーん…このままではいかんな…。自分が飽きるということは視聴者もいずれ飽きるということだ。

いっそのこと俺の漫才風な茶番の作り方を根本から変えなければいけないかもしれないね。

 

元々凸さんはどんな雰囲気の茶番動画が好きなのか?

 

一番好きなのはカオス系の茶番かな。

それもとびっきりカオスなヤツ。

最初の何気ない始まりからどんどん展開がとんでもない方向に行くのとか。

例に出すなら『浦安鉄筋家族』みたいなギャグ!

 

 

あれ最強に面白いよね。メチャクチャ下品だけど(だがそれがいい)

俺、ハルマキとフグオがめっちゃ好きだったなー。あの二人カワイイよね。

『もう毎回取り返しのつかない大惨事じゃんwwww』的な雰囲気はめっちゃ好きだわ。
(思い出しただけで笑える)

 

 

あの浦安の世界では学校でちょっとイタズラしたら、最終的に学校が破壊されるとか普通にそんな展開が当たり前だよね。

あと平気で他の漫画や映画、実物の芸能人などのパロディーキャラをひどい扱いで出す所とかホント好き(例:アントニオ猪木をウ◯コキャラにする所とか)

トンデモ系ギャグとしては一番面白い漫画なんじゃないかな?

 

思い立ったが吉日。一回あんなトンデモ系カオス茶番作ってみる!

 

うん、決定。

この記事書いてる内になんか次のやりたい茶番決まったわ!(すぐ思い付きで動くやつ)

一回浦安を意識したトンデモ系茶番作ってみよう。絶対作ってる側はそっちの方がおもしろい(作品が面白いかは別だけど)

 

 

 

やっぱ自分が好きなことをやるって大事だね。

視聴者の好みもあるだろうけどYou Tubeチャンネルの動画に関しては、俺は俺のやりたいことを優先していくよ。

(その前に茶番劇を早く終わらせろってね)

 

 

ということで近日中に一回動画作って上げてみるので

ちょっと雰囲気が変わった凸さんの茶番をお楽しみに!

(一回作ってなんか合わなかったら辞めるけど…)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-凸のしょうもないブログ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いろいろな茶番、物語をいろいろとみてきましたが。
    おれは、凸もりさんの動画がとても好きです。
    視聴者にどんな茶番劇がいいかとリクエストしたりとかしてその要望を、採用の一言ですぐ作れるのでとてもすごいです。
    また物語も感動的なもの、初恋みたいな気持ちになったりとすごいです!
    これからも頑張って下さい!

  2. (笑) より:

    今のままでも飽きません!

コメントを残す

関連記事

【凸ラジオ最終回】長く続けてきたゆっくり実況者だからこそ ゲスト:ハチマキさん

ついにハチマキさんとの対談ラジオ動画最終回! ついに全5回に渡ってのハチマキさんとのラジオ番組が終わりを迎えました! いやー本当にこの人との対談は面白かった!俺より全然経験がある分、例え話などが非常に …

「ただ、キミを慈しむ」を終えて…(ネタバレを含みます!)

※本記事は物語のネタバレを含みますので先に動画を見てからこちらの記事を読むことをおすすめします。   はいどうも!凸もりです!   この度短編(凸もりにしては)の物語を終えました! …

もうyoutuberとして『好きなことで、生きていく』ことは無理ゲーなの?

「好きなことで、生きていく」 youtuberという単語を聞くと上記のようなキャッチフレーズを思い浮かべる人もたくさんいるかと思います。 現在では小学生の将来なりたい職業ランキング調査で上位に食い込む …

俺こんなに作ってたのか!?www

どうも。凸もりです! 暑い日が続きますね~。ま、それはいいとして…(←雑な入り) 本日の私のチャンネルでUPした【作品紹介動画】で改めてわかったのですが… 俺作品数すげーなwww   と、素 …

良かれと思ってたことが実は視聴者的にNGだったこと【動画編集日誌】

どうも!凸もりです! 今日はちょっと制作に関する真面目なことでも書こうかと。     よく皆さん、『良かれと思ってやったことが実はありがた迷惑だった』ってことありません? プレゼン …