凸のしょうもないブログ

ゆっくり茶番劇、投稿再開!!

投稿日:

今日ゆっくり凸もりMk-Ⅲの方で動画を投稿を再開させました!!

みなさまお待たせでっす!!

 


……
………。

 

ま、収益が復活したわけじゃないけどね!!w

一応凸ハチradioでも言ったことですが色んなことを総合的に考えた結果、俺は凸ハチではゆっくりの動画を出さない方がいいと判断しました。

だってあくまであそこは「ゲーム実況」と「ラジオ」を投稿するチャンネルだから、コンセプトから外れて一時的な措置でゆっくりを投稿して日銭を稼ぐようなことをするのはちょっと違うかなぁと…。

だからもうここは敢えて踏ん切りをつけて今までのゆっくり茶番劇の動画はゆっくりのチャンネルで投稿すべきだと考え、今回の決断にいたりやした!

 

てかそもそも今の俺ってリスナーにとって「ゆっくり茶番劇の凸もり」なんですよ。

そんな俺が今ゆっくり茶番劇をやめてしまったら「ただの凸もり」になってしまうわけです、はいw

茶番劇をやらない俺は価値なし的な…ハハハ…w

 

ただ裏を返せばそれだけリスナーが俺の動画を待っていてくれたってことですよね!

今日2週間ぶりに動画を出したらみんなからの

「おかえりなさい!!」

っていうコメントがすげぇ嬉しかった!

やっぱり俺の原点は茶番劇なんだなぁと実感できましたわ。

そりゃそうだ。だって俺youtubeでゆっくり茶番劇を出すようになってからもう少しで3年経つんだもの(ちなみに茶番劇初めて出した記念日は確か8月5日だったと思うw)
スポンサーリンク

まあ、今回動画を投稿してみて改めて分かったことは、

リスナーが見たいものを出すべき所に出す!!

ってことですかね?

 

リスナーありきの投稿者だと思ってるんで然るべきチャンネルに然るべき動画を投稿するだけでリスナーも喜ぶし、そのリスナーが喜んでくれてるコメントを見るだけで俺も嬉しくなります!

それにこの決断が絶対将来的にはプラスに帰ってくると思ってる!(知らんけど)

 

現在凸ハチもあるし、ブログやweb小説もあるしでどこまでやれるかは分からないけど、体力続く限りやるだけやってみます!!(5分以内の茶番なら3時間以内で作れるしね)

 

ということで皆様これからも応援よろしくっす!!

 

 

…欲を言えば収益早く戻らねーかな~?www

投稿者プロフィール

凸もりMk-Ⅲ
凸もりMk-Ⅲ物語クリエイター兼ゲーム実況者
物語制作やらゲームに忙しい、ただの物好きです。
Twitterやyoutubeなんかでも活動してますのでフォローとチャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-凸のしょうもないブログ

執筆者:


  1. よのなか001 より:

    メインチャンネルでの久々の投稿マジ感謝っす!

  2. 大ファン より:

    とても嬉しいです!
    ですが、昔の茶番劇を見ようとしたら非公開になっていたのはバグですか?

    • 匿名 より:

      (。▽°)自分のところでもそうなっています。個人的に大物YouTuberのやつが一番好きでした。再投稿しないかな~見返したいし、もっと続いて欲しかった。自分の記憶ではヤンデレな子が凸さんに恋した話が最後だったから、「面白くなりそうだな~」って思っていたからそれがなんかモヤモヤする。

  3. 匿名 より:

    凸もり幻想入り物語やレミリア、魔理沙のIFストーリーが復活してくれたらまじで嬉しいです。

  4. 匿名 より:

    (。▽°)過去の動画見返そうと思ったら一番好きだったシリーズが消されているんですがどうしたのでしょうか?理由知っている人誰か教えて欲しいです。お願いします。

コメントを残す

関連記事

いちいちなげーんだよ!俺!!

はいどうも!凸もりです! 昨日の夜から壊れたプリンターと新しく買ったプリンターと格闘する日々が続いてました。 昨年から俺ん家にくるプリンターめっちゃ壊れる現象が起きてんだけど…俺そんなにプリンター運な …

ゆっくり茶番、実況者なら覚えておきたいフリー立ち絵サイト8選

はい、どうも!凸もりです。 最近モンスト熱が再燃し始めて、物語シリーズコラボの撫子を絶賛運極にするため奮闘中です!(羽川と八九寺は…そんな好きじゃないから…) 運極3体しか持ってないからまだ爆絶行けて …

【お知らせ】ブログ用Twitterアカウント作りました!

ども!凸もりです! 本日はちょっとしたお知らせを…     この度凸もりブログ用のツイッターアカウントを開設しました!!(*´∀`*) ▼下記のリンクがブログ用のアカウントになりま …

【凸ラジオ②】互いの成功事例と伸び悩んだ時期の葛藤 ゲスト:ハチマキさん

ハチマキさんとの対談ラジオ動画第②回目!   今回はだいぶ自分達の作り方やチャンネル登録者が急激に増えることに成功した要因をお話できた回でした♪ 後半部分は動画投稿者の辛さや互いに伸びなかっ …

【ブログ】感慨深いものがありますな…

本日地味に再UPで上げていた動画【ナツのお死らせ】が最終回を迎えました。 視聴者の皆さまから「感動しました!」という感想をもらって嬉しい気持ちとともに少しばかり感慨深い気持ちになりましたね〜。 自分の …